2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

RoTCG

これを書いてるのが1/2だなんて。 とりあえず書きたい事をつらつらと。 現在の自分のデッキ重SPカードを後半アコライトのスキルでカバーするデッキ。 デッキの特徴。 序盤の動きが鈍く、カバーしづらい。 シールドチェンジに弱い。 CSPの制限でエネルギーシ…

Gunz KSロードの道

BS→グラディエーターで1時間ほど練習→まぁ少しは。 SS→大分練習→まぁ少しは。 HS→本当にありがとうございます。 HHS→君には出会わないほうがよかったよ。 ああ、もう。本当に頭痛が痛い。 後、一応。追記。 皆様の誤認が無い様に言っておきたいと思います。…

Gunz

再熱して5-6時間やってもう飽きました。ありがとうございます。理由 自分の限界が見えた。 やはり僕はTCG^^; そうそう、大分前にドロップスじゃ自爆攻撃できないから盗虫とコメントしてくれた方。 今日まで気づきませんでした、すいません。なるほど、と…

僕なんか、私なんかはもうやめよう。

ネカマでも萌えればOK!!それが俺たちのジャスティス!! 俺たちのジャスティス・・・泣いて無いお;; どう見ても教祖です、本当にありがとうございました。挨拶とお別れの言葉。Gyaoで配信中のクリィミーマミ3-4話見逃しました、本当にありがとうございます。…

RoTCG

公式掲示板で商人スレが乱立しています。 とても遺憾です。 謀略 シューティングダイス 取り引き アイテムの呪い どれも強いです、確かに強いです。 強いと言われる所以は? 確かに防御ターン火力は強いです、ですが。 1SPのMob出してSDします。 次のターン1S…

GvG&聖なる夜に正月の準備

親がなんか賀正って書いてあるなんだっけ、名前忘れたけどそんなん買ってた。 現在メイプルストーリーをプレイ中。 GvGレポート忘れてた、今週は楽しかった!まずB2(One's同盟)攻め。 前衛の少なさから完全に2:1、3:1で止められる状況。 大魔法も痛かったけど…

まだ昼だけど

妹と大バトル中。 チョコレートケーキか家で自作ケーキか。 http://www.tops-saxon.co.jp/ どう見ても家族と聖なる夜です、本当にありがとうございました。結局親はホイップクリーム買いに行きました、本当にry あ、訂正。 GvGで聖なる夜を過ごすんだった^…

睡眠時間

眠る前に閃いて 毛布の中から飛び出した 小さなベッドの夢の上で なぞった小さな物語 このまま進んで行けたらなぁ 子供はいつだって 大忙し おはよう 続きは夢の後で 忘れられずに時計の音と 止まらない時間 気になった 考え直して 諦めて 考えてるうちに苦…

別に気にしてないけどさ

次のGvGクリスマスだよね・・・クリスマス・・・ あぁ・・・クリスマス・・・ でその次1/1なんだよね・・・ ・・・・・TCG GMバトル3回観戦しました。 GMのデッキは、アイテム強化+爆竹や洞窟カウンター等で戦うデッキでした。 ですがデッキ自体は然程強く作…

聖なる夜に正月の準備

年越しはきっと誰かとwwwwwwwww どうも、俺です。 BOT対策、EXP2倍、特設MAP。 3周年を理由に飴を与えてるつもりかしら、そんなガンホーが大好きです^^; Roにもそろそろ見切りをつけると思われます、Ro内に余裕できたらかな。 現状はやめるつも…

この世界が闇に染まる前に

文章だけで感じ取れる物があるのかどうかは分からない。 でもそれは絶対に大きな力を持ってると思う。現状維持から一歩先へ踏み出すのは怖いけど、 今を現状維持って言うのか分からない。このままじゃ自分勝手。 その程度と言われればそれまで、だから自分に…

GvG

サボった・・・。 (AM2:45分現在)今起きました^^; けど明日は進学先の試験なので睡眠とらせてよ><。って言い訳だよ。 関係者の皆様本当にすいま千円。 Ro普段のプレイだけど飽きたとかじゃないんだ。 ただ今の状況に溜息しかでないだけ。 最近PC付けた…

TCG

こんばんは教祖です。 2日ぶりのRoTCG。2日ぶりって言うのはちょっと^^; いきなりシールドチェンジ投入デッキと対戦して気分が悪いです。 自分から部屋立てるとどうしてもそういう恐れがあるんだよなぁ・・・全員条件は同じだけどさ。 現在172勝105敗。戦…

ひとりぼっちは怖くない

久々に俺って馬鹿だななんて思っちゃったりしてBUMPに慰めてもらってました。 今更だろとか思った奴は、正常な人間だと思う。 ここからRoTCG。 某P氏のRoTCGBlogにこんな一言。 「カードの質だけで戦うようなプレイヤーばかり」 そもそも、強さを求める現状で…

話分からない奴は見なくていい。TCGとリアルネタ。

知り合いのRoTCGユーザー増えてきました。 TCGについて全く語ったことなかったからマジ語る。 Flow君のキャラクターはlecces。見かけたら声かけてね。 Lv14 162勝99敗 勝率は大体60%強ってとこ。 プリーストでPow2型デッキ。 主力は月並みだけどメタルラとダ…

バトン

NightRaven様のBBアンテナから気まぐれにCreaさんのBlogに飛んだら面白そうなのが。 つーわけで勝手にやりますね^^したことある物に○とコメント。ない物に×。 1.入院 × 2.骨折 ×3.献血 × 4.失神 × 5.結婚 ×6.離婚 × 7.しゃぶしゃぶ ○ これは普通だ…

俺のmp3プレイヤー

某Aのラッキープール 某Oのラフメイカー入ってます。分かる人だけ分かってくれ。今のプレイヤーの中身 ハイブリッドレインボウ BUMP OF CHICKEN ロストマン BUMP OF CHICKEN 夢の飼い主 BUMP OF CHICKEN 扉の向こうに 100s 光は光 100s honeycom.ware 100s …

GvG

遅くなったけど。 Gv開始前に毛だま様にラブコールしときました。あぁん。 今週は軽いかどうか知らないけど夢幻同盟きました。 allのマスターが不在だったのでEmcはTPのみでしたが、 危なげなく防衛。Emc2回くらい使えたよ。鯖缶とかなかったけどやっぱそれ…

あはは

テスト前です、教祖です。こんばんは。 RoTCGマジ面白いって・・・ 後コメントまとめて返信しました。何はともあれ。

GvG

ガンホー最高だぜwwww最近こればっかだな。でも他に書く事ないし。

えーと

ネットマーブルのRoカードゲームハマりそうです。 面白いよ。みんなもやろう。

精錬

久々に俺らしいネタができた。今週の精錬結果 合計-500M(全財産ですすいませんでした。)概要(特に悲惨な所)9-10ガード (0/1) 9-10バックラー(0/1)8-9マフラー(0/2) 8-9ボンヘル(0/1)7-8色々な物(0/12)←連続でした。7-8ヘルム(1/1)これで9-10は10連敗達成9-10…