2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の名言

>Ro始めて3年とか4年とか経ってるのに未だにずっと狩りやってる人とかいるよね。 >まじでキモいわ。 >その最強キャラでPvで、凄い勝ちにこだわった動きする人いるよね。 >まじでキモいわ。 >「熱があるのはいいけど、行動に遊びの無いやつって所詮2流だと思う…

最近の俺

俺の空、設定6発表台を朝一から打って8万負けました。 勝率80%、大きく負けても-30k程度の俺の空なのに。 回転数5600 B10 R18 最悪の展開だったのが俺チャンス10回弱→(多分)ベル天井が2回(両方1200回転程度)低確リプレイ、チャンス目からの俺チャンスの引き…

最近の名台詞

死は人生の終焉ではない。生涯の完成である。 ジャグラー5日で2500回転させてその内BIG間1900回転が最高でした。 ありえねー^^ ポルトガルとメキシコの試合最悪だったな^^ 優勝はイングランドかアルゼンチンでcheck it out! yo!

moon

ジャグラー食えるんじゃないの?

konoHentai!

HENTAI! みんないままでありがとう!

今日も見つけた君の姿

風邪きちー

flower blooms in the night sky

心の中で大切にしようよ。 介して存在の証明がしたいの。 いつか向こう岸から船が出るよ。 電球の切れた世界に煌く、沈みかけた無人島に打ち上げられた鮮やかな光。 夜空に咲いた花火はとても綺麗でした。 まるであなたの心の中のようでした。 私は今でもあ…

正直

俺Gunzうまくなったわ! 追記 ROで '`ノ `ノみたいな名前の奴知らない? なんか聞き覚えがあるんだけどさ・・・・ あいつは何処に消えたんだwwwwww