2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Lecces 読 りせす

こんにちは教祖です。 騎士作ってまもなく1週間で78/47になりました、ちょっとペース遅い! 某Mの装備も買うためにWiz装備売って騎士装備+Wiz装備にしたわけですが、 カーリッツ盾2つとかはまだ遠いな・・・そんな金ねーよ^^; で、Roの寿命を今真剣に考え…

GvG

One's同盟さんと1週のみ合同でGvG。 TP出席は22+One'sさんに移動した者(正確にわからん) 全体は65程度?あんまわかんねー。指揮は全てOne's同盟のほうでやって頂きました。 時間があればお互いの意見をあわせて行く事もできたと思いますが1週のみですし。B1…

騎士

作りました、現在59/28 知り合いのアコが公平圏内に入るまで育成ストップ、7時間しかやってねーけど。 Str96Vit61Dex41のLv91完成予定? 前回のTia騎士はStr99Dex71のアホステだったんで対人ステがよく分からない。

幸せになる切符を手にしている。

こんばんは、教祖って呼び名広まってんじゃね!? 教祖の由来については今度話すよ。 今日は最近の音楽について。 YUKIファンと言いながら歓びの種を聞いたのは今日が最初です。 中島美嘉ファンといいつつグラマラススカイを聞いたのは映画が最初です。 BUMPフ…

GvG

出席はTP31、全体は51-52くらいいたのかな・・・。 DIABROと一週のみの同盟を組みV4(長夜同盟)へ。 攻め手にSH、One's同盟がいるもOne's同盟はすぐ撤退。 SH同盟はいないような物と考え何度か突撃。 9時くらいの時点でERの戦力はほとんど削りきったのでさぁ…

ケータイの変換 最初に出てくる文字は?

あ 間 に休憩。 い 家 を早く出たい。 う 海 は嫌い。 え 映画 を見に、 お 大宮 まで行きました。 か 階段 は登りたくない。 き 気合 で登れ。 く クリーチャー が初手にこない。 け 携帯 の電源はつけない。 こ 国際展示場 の周りには何もない。 さ 埼玉 …

はろー

NANAみにいってきますお 以上 追記--------------- 某MとNANAを見に埼玉へ! とりあえずJRに乗って東大宮へ。 と思ったら目的地がさいたま新都心だったらしく間違え通り過ぎて遅刻。 が、しかし某Tia鯖M氏も遅刻。 家族以外の女の人と長く話すとか何年ぶりか…

WLP

2週間ぶりのPvPだった。テラオモシロスwwwwwwwwwww

だから何だって言うんだ?

本日の俺の怒りを表してみました。以上。

まじで

・カラオケ 羽(KOTOKO)でなんかすげー高得点でたwwwwwww 歌う俺も俺だけどwwwww 本日歌った曲を羅列、少しでも俺の趣味を知ってもらうために^^夢の飼い主(BUMP OF CHICKEN) ロストマン(BUMP OF CHICKEN) プラネタリウム(BUMP OF CHICKEN) 天体…

なんつーか

考え直せば考え直すほど納得のいかない今週のGvGL5攻め。 AspdはアサシンでもWizのAspdと一緒。 バイオプラント+ガーディアンの最強タッグ。 アスペルシオを貰えば武器の持ち替えができる頃にはEDPも切れている。 SWなんてセルを指定した後詠唱に入るまで20…

GvG

L5攻城(Galasyarabolas(スペル不明)同盟) マジ最悪だった。重すぎ。 エンペEDP付きで6人くらいで叩いても白Pでないし。。 でも相手も同期落ちしまくってたけど。 とりあえずどうでもよかった。V4攻城(長夜の眠り同盟) 攻め側にCP同盟、何度か突撃を繰り返す…

カラオケいったお

のまのまイェイともすかう歌いました。 こんにちは教祖です。会議後伊豆特設MAPに行ってLLとTieと戦ってDJMAXやって終。NEETだなぁ。そうそう、どうでもいいんだけどさ。 俺大分前(1年くらい前?)から、 BaldurサーバーのGuild「Velvet Revolver」に所属するN…

君を忘れたこの世界 愛せたときは会いに行くよ

君を失ったこの世界を愛せたときは会いに行くよ こんにちは教祖です。ロストマンの歌詞が後者だったらな。分かる気がする。今日の一言 英語の時間Yeahと書かなきゃいけない場面でYearと書きました。

GvGその2

最近のGvGは多人数化が進んできたと思います。 俺の記憶ではまずリコレ同盟から始まって夢幻同盟、ぽけっつ同盟、VR同盟等・・・ それにあわせてこれまで戦果をあげていた同盟も単体Gを取り込み50名の規模は普通ですね。 少数精鋭、と言う言葉は消え、 「人…

GvGその1

TPでは毎回砦を放棄して攻城に回っています。 2時間防衛できないし、と言う話もありますけどとにかく暇が嫌なだけです。 おかげでG資産は恐ろしい程少なく枯渇しかけていた時もありました。俺個人としては防衛してても、相手さえ来てくれれば良いと思ってま…

あいのり

ヒデがおまみ(とキモい奴)ふりましたね。そのときの会話。奇妙 : ヒデギブアップだろ たいきゅ : おまみ(ノω・`) 俺 : つまんねーーー 店長 : でもこれで高視聴率確保できるな 俺 : ヒデギブアップしろよ 奇妙丸 : ヒデのりみたいな感じになってきた 俺 : …

GvG

出席32 (傭兵2)C5(Star Planet同盟?)をTP含む攻め手全体で落とす。(70名程度?) C5を(相手が不明、邪馬台国同盟+何処か・・・後で聞いておこう)から防衛。 C5をぽけっつ同盟(祭り?)に攻められ落城、マジ強かった・・・。 C5(One's同盟)を落とし残り4分弱、…

嗚呼・・・

○ヴァイが引退。 わざわざ装備配布終わった後にWis送ったのにシカトされたしwwwwwwwwww ちょっとへこみました、教祖ですこんにちわ;;昨日グリッタリングクロースがs2に見えまして超騒ぎまくったところs1でした。@+7Q睡眠杖が売ってたから衝動買…

なんと・・・

Blog巡回してたらのだめカンタービレを話題に取った人が2名もいました・・・。 他の皆もちゃんと読めよ^^ 12巻まで絶賛発売中。こんにちは教祖です。初日から6時間授業があるなんて思いもしませんでした。以上です。 もうだめだーww