幸せになる切符を手にしている。

こんばんは、教祖って呼び名広まってんじゃね!?
教祖の由来については今度話すよ。


今日は最近の音楽について。


YUKIファンと言いながら歓びの種を聞いたのは今日が最初です。
中島美嘉ファンといいつつグラマラススカイを聞いたのは映画が最初です。
BUMPファンといいつつプラネタリウムはまだ2回ほどしか聞いてません。


で今日ついにスペースシャワーTVで歓びの種を聞いたんですけど。
なんかもう最近だめだーww
歌に影響されすぎですぐ涙がでてくる、JOYと長い夢のPvはあまり好きじゃなかったけど、
歓びの種をPvは超気に入った、なんかすごい感動して死にそうだった。
とにかくほんと倒れそうなくらいだったので今日CD借りに行きます。


ついでにプラネタリウムを聞いたのもスペシャが最初です。
初めて聞く時はPv付きってこだわりが出来てきた。

よく考えるとBUMPの新曲には毎回泣かされてるな、
夢の飼い主は本当にクリティカルしたもんだ・・・。


あと近頃100sと言うバンドもお気に入りです、俺は歌詞派だけどサウンドが良い・・・


追記----

歓びの種貸し出し24日からだってよwwwwwwwwww