2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GvG

ついにTP単独のGvGでした。 出席は20弱、前衛シフトにしてWizは2名という布陣・・・。目標は、 V1(マヨイガ同盟)をスタートダッシュで陥落 L3を陥落 L1を陥落後防衛終了V1は長夜の眠り同盟と会って終了、ER防衛に移行され撤退。 L3はvictory of glory 4Uが防…

The Test

どうも教祖です、元気ないです。 中間テスト5教科終わって合計150点とれてるか心配です。 化学と数学Ⅲは出題範囲間違えてました、授業聞いてない証拠ですね。 理系の俺には致命的なので明日はせめてがんばろうと思います。 生物とWritingとか思いっきり文系…

今週末に

Timepice Phaseは今週で神の創りし虹色の歌と同盟を終了しました。 Sj時代から1年弱という短い間でしたが、本当にありがとうございました。どうも教祖です、Tia版anonymousは陰から応援してます。と言う訳で同盟は終了して次回から単独で動く事になりました。…

いやーははは

昨日のGvはヤバかったですな_ノ) 開始早々ΣVRスタートダッシュ+円卓愚連隊+ぽけっつ+シャキーンサーベルに攻められて30分で落城。 カウンターで中に入ったら攻め手は全ていなくなって居たという・・・謎sg。 まぁ攻め手全撤退のおかげで砦は安定確保できたか…

のだめウィルス

音大の天才ピアニスト、千秋真一。 しかし千秋は過去のトラウマで船と飛行機にのれず、 その才能を国外で発揮する事はできなかった。 同じ音大のピアニストが海外で成功してるのを見て途方に暮れていた時、 奇声を発する奇才ピアニスト、野田恵と出会った。…

ここから始まる無限の物語は

ギルメンの皆様、同盟の皆様、会議遅刻してマジですみませんでした。こんばんわ教祖です。テスト3日前ですが余裕のよっちゃんです。俺のリア友智夜君がのだめカンタービレを読み出しました。 「今の時代のだめしかないだろ。」 とか言ってました、のだめウィ…

終わりを決めるのは簡単だけど

こんにちわー^^ 教祖ですよー。 俺の家の前はすごい急斜面で、出かけた後の帰宅時にすごい上り坂でやってられません。 でも今日は快適な下り坂にやられました。 家の前の坂は下りきった後にすごいカーブ(140度くらい)があるんです。 以前に学校で窃盗にあ…

ねぇお父様、その楽園では。

最初は気持ち悪いと思ってたSoundHorizonを一日3時間は耳に入れることになってます、教祖です。 聞かせてやるから希望者は整列>< 今週のGvG暇の一言、Tie同盟が来たけど特に書くこともない。ああ、後他には特に話すこともねぇんだ。勘弁してくれよ。

久しぶりに

クリィミーマミ様と勝負しました。 ぬるぽと思いました。

増上寺研修に

行った人は「鼻水みたいな飯が出てきた、やってられん」と言ってた。 本当に行かなくてよかったと思った。

死ねばいいのに。

MJ2で今度は11順目に立直一発ツモ四暗刻(しかもまた親)出されました('A`) それまで6連勝くらいしてたのが、その後8連で4位ゲットしました。 ああ、ここは楽園じゃないわ。どうも教祖です、明るい話題いってみましょう。 今日はうちの学校で増上寺研修とか言…

楽園で泣くはずないわ。

どうもどうも教祖さんです。 今日は先週のGvについて語りましょう。 防衛スタート→円卓同盟襲来→乙→V3砦を覗いてみる→落ちNEEE→終了 V3はロキ2枚の防衛だったようです。 先週はTP、今週は神虹が単体で突撃してみたのでいつか全軍でと思う。リアル日記 某有名…

GWも

終わりましたね、学校鬱だのう。 ちょっと言いたいコト Blogを更新してる現時点で朝の5時半なワケです、俺早起きですね。 24時間起きて16時間寝るみたいな生活リズムになってしまいました、ぬるぽ。 今から24時間起きてその後16時間寝ると学校の時間がぽっか…

仮想対象

授業中にはいつもRoの事ばかり考えています、いました。どうも教祖と呼ばれている者です。 既にネタ尽きてるんです、何話せばいいのだろう。宣伝でもしとくか。 現在教祖は漫画集めにこってます。 その中でもおすすめの一品が「のだめカンタービレ」。 某有…

カナブンとか素手で触れる奴は

ミラクル野郎だと思います、虫キモ杉。 今日は部屋に変な虫が入って大騒ぎしてました。(一人で) 寝てる間にでも口に入ったらどうしよう とかワケの分からない事考えまくりで寝れませんでした。 最終的にキンチョールで撃破しましたが死体を取る事ができずに…

四暗刻2局連続聴牌しました。

と言う訳で一枚絵を乗せようと思います>w< ギルドメンバーに書いてもらったRoの絵で、転載許可貰ってます。 手前のは俺のダンサーらしいです、奥の2名については割合_ノ)す ご く 俺 っ ぽ い と思ったわけです、特徴を捉えるのが上手い人で本当に笑いま…

えーと

タイトルはTake it easyに決定、のんびりやりましょうって事。 Baldurの某Guildとは関係なし、ⅡDXの曲とも関係(ry MSNアドレスのconcertino_tieのtieの部分はタイではなくtake it easyと言った意味合いですよ。自分は今高3の受験生ですけど、 今日は高2だっ…

なんと言いますか、こう。

目新しい物に巡り合うとすぐ入り込んでしまう。これまでHPの日記は絶賛放置中だった癖に、Blog作ると速攻更新したがるっていうね。 別に面白い話があるワケじゃないぞ(´_ノ`)最近自分は麻雀に触れる機会が多くなっている。麻雀は悟性が3割、感性が7割を占め…

これがBlogって奴ですよ

タイトルは暫定つかパクりですからwwww 俺に相応しいタイトル学校で考えてきます。最近身の回りでBlogはやりだしたので自分も使うことにしました。 元々考えてはいたのですがPC付ける機会も少なくなってきたので、 保留していましたが更新してないHP見て…