GvG

ついにTP単独のGvGでした。
出席は20弱、前衛シフトにしてWizは2名という布陣・・・。

目標は、
V1(マヨイガ同盟)をスタートダッシュで陥落
L3を陥落
L1を陥落後防衛終了

V1は長夜の眠り同盟と会って終了、ER防衛に移行され撤退。
L3はvictory of glory 4Uが防衛中、ラインを崩すも途中円卓同盟が来て黄ばみをもっていかれる。
再度突撃して黄ばみを上げたあと、元同盟である紅蓮の聖騎士団が丁度L5に黄ばみをあげたので、
行くしかねーと言う事でL5に転戦。
L5についたらまた円卓同盟と会う_ノ)例によって円卓同盟に黄ばみを持っていかれる。
再度突撃し、エンペを割って2層防衛・・・と行きたいトコだったが紅蓮が砦前待機していたので、
ここはER防衛に。
相手の3層集合後、突貫が無くいつ来るんだろうと思ってたらゴスペルノーキャスティングSGでした_| ̄|○
相手のメンバー構成を知っていたのにそこまで頭が回らなかったので完敗、
2人しかいないWizがSGに持っていかれて落城。
今度こそ単体で攻め落とすぞと思っていたらまた円卓降臨。
最終目標のL1に転戦。

L1はVines同盟が防衛中・・・規模は30-35と言った所。
某暴走騎士おかちん様のギルドが封鎖してくれていたので、3層集合→突貫。
一度目の突貫でLP発動&SG1の詠唱に成功したので2度目の突貫で落とせると確信。
が、ここでぐらしゃら同盟の派遣が来るので、割っても防衛できなくなると言うことに。
一度突撃し戦力を削った後、最終突貫。
LP発動後は楽勝ペースでエンペを殴る。
が、突貫タイミングがTP→ぐらしゃら同盟派遣だったので、エンペ周りにはぐらしゃら同盟が多数。
Vit型しかいないTP VS EDPアサクロで勝負は見え見え。
[LuinaGuild1]をry
惜しかったなぁ。
この人数で相手もまともな防衛(と言っても穴はあったが)を崩せたので、
次週からは1G指揮による連携と、質を考慮した作戦にしたいと思う次第。

攻め周りするのでTPを雇いたい!ってギルド様募集中_ノ)