The Test

どうも教祖です、元気ないです。
中間テスト5教科終わって合計150点とれてるか心配です。
化学と数学Ⅲは出題範囲間違えてました、授業聞いてない証拠ですね。
理系の俺には致命的なので明日はせめてがんばろうと思います。
生物とWritingとか思いっきり文系科目ですけど・・・('A`)

  • Ro近況-

シザーズ様が統治している新・四天王!!と同盟を組みました・・・。
っていうか組まれてましたlol

  • GvG-

ギルド単体でどの程度まで動けるのか模索しつつ砦MAPとにらめっこ。
俺的には戦争などで使われるタクティクスを用いて行きたいと思っているけど。
バックスタブ以外に前も後ろもないRoじゃどうしようも(ry

なんか画期的な良い案ないかなぁ、と思う次第。