2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GvG

暇防衛。偵察夢幻→すすめねぇ PtE→阿修羅即死 VR→8回くらい同じ人から取引だされたけど故意じゃないと信じてるよ。 はてさてこの後どうなることやら。。

実装

ついに新カードと新ダンジョンがきましたね。 こんばんは教祖です。 とりあえず姉貴cが欲しいですね。

GvG

eden同盟2回目のGvG。 B2VR同盟を攻めるも放棄。 派遣でPtE同盟に攻めるもVR同盟がB2に来たので戻って防衛。 お疲れ様。

Glorious Force

こんにちは俺です、テスト終わりました。 なんかもうどうしようもない内容だったけど別にいいよね。 Gunzクエスト実装したみたいですけどやってません。 楽しそうだけどアインブロクも控えてるしスルー。 サインの材料集めて無いけどね。

大丈夫、女の子の鞄は

どんなものでも入ってるでしょう。今日は何を取り出すのかしら。 はい、タケコプター^^; キーワード capsule tokyosmiling こんばんは教祖です。テスト2日目終えました。 ここまで5教科終えて自信もって回答できた問題は4問くらいかな^^; 最近色々音楽…

うーん

現在テスト期間中、勉強はしてないけどPC使用に少し制限。Ro 騎士87 2PCないしまったり。 Gunz Lv21にしたけどもうやってない。

近況

べっこーんべっこーんぞーんのすー れいなーひかるべりーじーざす べっこーんべっこーんぞーんのすー れいなーひかるすーううーううー キーワード 100s honeycom.ware

GvG

allazward eden Wheel of Fortune Timepiece Phaseで初のまともなGvG。 出席は分からん、TPはG枠として使用してないので。20程度? 俺は初騎士参戦。 L4暇防衛→C4派遣。 C4派遣時3回目の突撃時にWiz地帯に1番乗りできたのが嬉しかった。 で無事2砦確保、あの…

近況

Ro 騎士85 やる気でました。 Gunz Lv20 ダンジョンまで@1だがやる気あまりなす、そろそろトンネルか。

感動+効率

ジュノーでペアしてたらNightRaven氏がいたのでBlog見てますといいました。 そしたら、 NightRaven : ありー うはマジ感動wwww1年以上ファンだったけど喋ったのはじめて;; 超嬉しかったぜー。 @コメントはてなユーザーじゃなくてできるようにしました…

そういえば

eden同盟と仮同盟になりました、今回は長く続ける方針かな? GunzはLv18、18ARと15ショットガンでがんばってます。

GvG

2時間ログインゲーム。

この世界が闇に染まる前にこの想いを

だからお願い、僕のそばに居てくれないか。君が好きだから。こんばんは教祖です、HYはTRUNKばっか聞いてましたがStreetStory久々に聴いてグっときてます。 最近サウンド派に転向しかけてたから歌詞派の心を取り戻したよ!!なんかステルス(?)がどうこうで緊急…

Gunz

Lv12です。13で強い装備使えるんでがんばります。

GvG

10/4を先取り>< TP出席は23、これはマズいと思いました。 で、メンバーが知り合いのギルドに同盟しないかと連絡しあっさり了承くれました。 7時50分Amorphousと臨時同盟を組んでいざGvG開始。全体の出席は30ちょいでした。 C2落城→防衛→おっぽ同盟攻めてく…

にゃー

たれ猫の値段が最近下がってきてます。 BOTがいるというのもありますけどそれ以上に過剰精錬がされないと言うのが一番だと思います。 一時期22Mになったたれ猫が今は13Mで手に入る時もあるので、過剰精錬してみてはどうでしょう。 @対人考察とかしていきたい…

PvP同盟を募集します。。

他のMMOについて考えてみた。 いや特に調べはしてないけど、3Dとかってどうやって対人するんだ?っていう。 ガンズオンラインみたいな元々アクション系ならいいけどどうなんでしょう一体。 少なくともターゲッティングのあるゲームでは難しそう。 なのでRoのP…

んー

書くことないけど更新は一応。