GvG

10/4を先取り><


TP出席は23、これはマズいと思いました。
で、メンバーが知り合いのギルドに同盟しないかと連絡しあっさり了承くれました。
7時50分Amorphousと臨時同盟を組んでいざGvG開始。全体の出席は30ちょいでした。


C2落城→防衛→おっぽ同盟攻めてくる→同期落ちでもうだめだー状態。
攻め手も同期落ちしまくってたので問題なし、ERは8人で防衛してたそうな。
おっぽ同盟が転戦したらなんか急に軽くなった。


その後Gla同盟が攻めてきました。
数は分からないけど難なく防げました。
ERに阿修羅モンクがいなくなったときはどうなるかと思いましたが、
Wiz4人+SpP+Sbr+FA+EDPでなんとか持ちました。
結局10時まで突貫されましたが問題なく終了。
120分気が抜けませんでしたが終始安定していたと思います。


C2確保、30名でもやればできるもんだ。
作戦なんて全くなしのアドリブでも個人個人が考えて行動してくれてるから問題ないさ!


Amorphousの皆様ありがとうございました。
先々週と先週に一緒にGvした同盟さん達も砦とってますね、なんか嬉しいです。


TP単体では休止&脱退続出で戦力低下著しいかも?傭兵とか考えてます。