2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆特設会場

でTarakoの面々と組んでテロしてきました。 面白かった。

GvG

出席31(傭兵1)長夜の眠り(V4)スタートダッシュで落とす。 Letzt_Batallion(B4)の城主交代後に突っ込むが2層終端で殉死。 その後某アルベルタLKが黄ばみ、再集合後一度突撃するも乙。 LBの防衛ラインはSSで数えたところ40弱でした。 死に戻りをいれても45程…

これぞ、放置

Blogの放置とかこの事を言うのさwwwwwwww あははははwwwwwwwwwwwwww 近況 ページワン→つまらない 大富豪→つまらない 将棋→つまらない オセロ→つまらない パンヤ→逆の発想だよ DJMAX→最高、HardLv11までクリアできるようになった。ラビ…

GvG 語ること無し。

ディファ有明RJC観戦レポート。9時半にいけふくろう前で某Rと合流。イメージと違うわと言う意味深なことを言われる。 その後特に話す事もなく電車に揺られて有明会場へ到着。 「うわっ、ナニコレっ、1万人くらいいるじゃん!!!」 と思ってたら東京ビッグサ…

Baldurが好きだああああああああ

セイセイセイセイ!!教祖ですフゥーーー!!有明でRoの知り合いに会ってきます。 Ro関係でリアルで会った事はあるのはSho-1さんとnao-kieさんだけなので緊張^^ 2人とは電話とかもしてたしとても話しやすかったけど、今日はどうだろうね。 すげー話すの下手だ…

有明いってきます!

久々に精錬したら見事-20M、ギャンブルの才が無いのだろうかwWw

面白そうだからやってみた

1 初恋はいつですか? 高12 今までに付き合った人数は? 0人3 好きな人とデートしたい場所は? ルティエに決まってるだろ^^4 好きな人と見たい映画は? 劇場版NANA はやくみてーわ5 好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は? 優しいよって言われた^^6 …

久しぶり

マスターオブコアラ氏に書けと言われたので長文参ります。近況報告と感想 力は正しく作る氏にエリュダイトサングラスを借りる。 Tiametの方達とハンゲをする。 ハンゲのページワンはクソゲーにも程があると思う。 廃屋ソロの時給が2Mで安定してきた。 生活が…

GvG

V全陥落→B1LH同盟に突撃するも落とせず。 銀色の夢さん、ありがとうございました。

明日

明日で銀色の夢との同盟を終了します。今回はソロ活動期間をとらないですぐに同盟探しかなー。

ハイスピーディーブーーン

http://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html古いとか言うなよ;;

GvG

全体の出席は35程度。 Tie落としてTieから守ってリコレに落とされてガンホーマジックで終了。リコレから30分くらいなら防衛できると思ったんだが双方G死んでて味方の攻撃くらいまくりんぐ_ノ) エンペも攻撃できず終了。やってらんねー。

ギルドメンバー紹介

LizardValethギルドの一番人気。誤爆がすごい。 例 LizardValeth : fないおふいえbL Long(Ro暦) i important(重要人物) z zeny(金持ち) a active(行動派) r rust(そろそろ錆びがでてる) d dominica(彼の誤爆はドミニカ語を超える)V vital(型の鳥がいます) …

スイカバーとドラえもんゼリーこそ唯一神

あーもう全然パソコンつけてねーよクソ。スロット 1日目 +3万6千円 2日目 +16万6500円 3日目 -4万6千円9万あった(おい)借金を返して現在所持金5万、かげろう2やっと買えるぜ^−^; Gvとかは全部諸事情でノーコメントです。