面白そうだからやってみた

1 初恋はいつですか?
高1

2 今までに付き合った人数は?
0人

3 好きな人とデートしたい場所は?
ルティエに決まってるだろ^^

4 好きな人と見たい映画は?
劇場版NANA はやくみてーわ

5 好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
優しいよって言われた^^

6 こんな人は絶対無理って人は?
俺より体重重い奴^^

7 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
17のガキにわかるわけねーだろwwww

8 同棲してみたい?
嫌だ、俺はカップラーメンで十分

9 あなたが愛を感じる行動は?
何も言わずに隣に座ってくれた時

10 愛と恋の違いは?
恋は一方通行、愛は通い合ってる。ベタだけど。

11 一番長く続いた恋愛は?
0だっつってんだろVOKE

12 お付き合いしたい、有名な芸能人は?
中島美嘉に決まってんだろ_ノ)

13 究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる
愛されなくなる方

14 このバトンを回す5人は?
5人と言わずこのBlog見た人全員

マジメに答えたけどさ、お察しください。
ほんと自分が馬鹿に思えるぜーーーー!!1

          ここまで挨拶------
前略、教祖です。

RJC本選見に有明まで行こうと画策中。
良点
家が近い人がいるので一緒に行ける。
Roの面々に会える。
とりあえずTarako Horizonの応援(と相手チームのコンセントを抜くこと)ができる。

難点
金がない。(現在財布の中身が500円+借金が言えない位)
話すのが下手。
GvGがある。