久しぶり

マスターオブコアラ氏に書けと言われたので長文参ります。

近況報告と感想
力は正しく作る氏にエリュダイトサングラスを借りる。
Tiametの方達とハンゲをする。
ハンゲのページワンクソゲーにも程があると思う。
廃屋ソロの時給が2Mで安定してきた。
生活が寝→Ro→寝となって参りました、ヤバい。
専門学校の体験入学申し込みが面倒です。
有明に行こうか迷い中、カラオケに行きたい。


どうでもいい事
あのさ、マジどうでもいいんだけどね。
Vit振るか振らないか迷ってんだよね。
Vit振ったほうが98%いいんだけど、ここで妥協していいものかって100人の俺のうちの一人が言ってんだよね。
俺の夢は2極だったはずだ;;


更にどうでもいいんだけど
最近プリと組むことほとんどないんだよね。
臨時に落ちたら1時間半後にやっと 知 り 合 い が拾ってくれるくらいだし。
相方マジ欲しいわ。


ここからはどうでもよくない事
同盟募集、長期で付き合っていけるギルド様。
相方募集、81↑プリ様、ハネ毛希望^^
意見募集、今週のGvの攻め先。派遣行ってる砦に時間ギリギリで奇襲もいいんだけど・・・。