2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今3/1だけどな。

Gunzの話 かなりうまくなった気がす。 CWで相手が強くてもそれなりに対抗できると言うか。 実力差のある接近戦は勝負一瞬で決まるし、俺も少しは上達したって事かしら。 しかし凡ミスは多い。 課題はSGコアヒットの練習。チャンスは作れる、でもあたらない。…

GvG

内容は割合。 最高のGvGだった。 こんな勝負を演出できたのが素晴らしいと思っている。 結果は宿無し、負けだけど。 相手はまだ余力があったかもしれないけど。(2砦だし) 2時間キッチリ同じ砦を攻められる機会なんてほとんど無いし、良い経験でした。 宣伝ht…

電車の窓はガタガタ鳴く

・・・・・・・・・・・ここから身内向け・・・・・・・・・・・・・ 西台(迷子)→サイゼ(カルボナーラ)→家(DVD)→東武練馬(自転車) 西台駅へ徒歩→駅を間違える、合計徒歩時間40分。 サイゼリヤ→カルボナーラを食べる。パスタが一口で入りきらん。困る。 家→髪…

Gunz

目立った成長も無く。キャッチマインドでの出来事 汝「うぐぅ」 俺「たいやき」 wwwwwwwwwww 追記チョコをくれたメンバー ずらきち シザーズ LizardValeth lice くれなかったメンバー その他 そして最近レザ君から聴いた事実。 「Flowさん結構うざいっ…

GvG

今日20日だけどさ。 ついにVR同盟とガチできました。 感想としては無理だなこりゃって感じ。 鯖次第だけど、現状じゃ無理だと思う。 Emc+Wiz地帯が埋まっていて一撃必殺が厳しい。 鯖条件がもう少しいい時にもう一度挑戦してみたい。 内容は割合。回復は同盟…

Allなんとか

Allなんとかって言う外国人クランがnoobなのにHighPingで負ける。 その上すぐ暴言。なんかもうやるせない。 jgunzはigunzと明らかに提携して外人弾いてないね。 俺はチートなんかより、外国人のほうがよっぽど嫌だよ。 外国人というか、国外接続。外国人はい…

RL is love.

愛の全て、時の歩み。 なんだろう、本当に影響されまくりんぐ。おかしいな。 このフレーズ素敵。患者視点で言うと、 Roを愛してる、Roだけが時の歩みだよ。 修正されるねwwwwwwww 別の話題。 異性と話すとき敬語になる病が直らないんだけど、 うはw…

果てなく続く道を行く僕ら

卒業の時に貰った中学の合唱コンのCDを聴いた。 とても感動したけど、今聞くと非常に下手だった。 感慨深い。 姉のもあったので聴いてみた。同レベルでした。 中3の合唱コンはあまり良い曲がなかったのが残念。(姉も含めて) 近いうちにカラオケだなこりゃ。 …

心の瞳で君を見つめれば

君だけが今では愛の全て、時の歩み。 合唱コンでした。 心の瞳は本当に良い曲だ。素敵。 明日へも好き。合唱曲ホント好き。 でも優勝したのはワケわからん曲だった。 1クラス25人とかで明日へ唄って超がんばってるクラスが優勝だと思ったのに、 1クラス50人…

THE

14日は有頂天ホテル見ました。 題名と内容が合ってない気もするけどなかなか楽しかったです。 その後恒例の地獄コースへ行って帰宅。乙。 15日はシイタケ君宅へ行きました。半年ぶりの再会です。 新PCのヤバい性能の違いを見せ付けられて終。 @うちはゲーム1…

Gunz

Lv41。格段にKill数あがったなぁ。 xtrapのおかげで見違えるほど重く。ツールの復活は今週の火曜と信じている。 リバインダーさえ使えればいい。マクロ復活まで同時復活されると俺Tueeeできなくなるからやめてね>< BOTNEWSでキーボードにマクロ機能とか読…

GvG

暇防衛。 http://d.hatena.ne.jp/nannji/おすすめ。

Gunz+Ro

ついにLv40。 Gunz全体のレベルは下がった気がする・・・ツールの復活を望みます。 まぁおかげでCWでの勝率は高くなっている・・・。 現在217勝189敗。 SGの真理をひげちゃまとの秘密特訓で掴んでしまった、またひとつレベルを上げた気がする。 ――――――――――――…

どどど

まず第一に自同盟及びBaldurのBlogを運営している方、その他関係者の方ご迷惑おかけしてすいません。 なんか妙な質問が他Blogのコメントに飛び回ってる。申し訳ない。 たそい人の意見を聞けたのはよかったねうん。 コメント長いから記事にしてコメント消そう…

Gunz

クランが初10連勝突破で14連勝しました。外国人に負けてSTOP。 最近SG2本が板についてきました。 Gunzの腕はRo仲間を結構ゴボウ抜きしたかなと思っている。 あれ^^; ヴぉ氏、のんへるバズ氏、KittyGuy氏、くーま氏、Break氏、Vriot氏 この辺が目標という…

一応・・・な。

こういう事はきっちりと自分の意見を出しておきたい。 2/5GvG 開始直後、スキル「インティミデイト」を使用してERに戻り、Emcをした。 事実であると言っておきます。 また使用しなければ落城していたであろう事も予測がつきます。 彷徨う者カードの砦MAP使用可…

GvG

最近は楽しいな。毎週攻め手がきてくれる。 リコレ同盟と夢幻同盟が来場。総規模100近かったみたい。 俺は下入り口に隠れてGv開始。 夢幻マスターも下入り口からの突入。 北入り口から突貫の妨害に失敗したらしい+運悪く阿修羅モンクに一撃粉砕される。 all…

Gunz

勝ったら実力、負けたら運。 雑魚がよく言うよ。 GunzLv37とLv10。 今日はここまで。 たっくんさんゲームクリアおめでとう。

Gunz

負けそうになるとすぐガイルする奴死ね^^; ゲームカウント2:0になってから急にガイルとか3:3になったらガイルとか^^; つーかガイルは全員死ね^^; 時間の無駄、両キャンプ乙^^; 回復しに逃げるのはOK、その回復しに行ったのを追ってくる奴をガイ…