Allなんとか

Allなんとかって言う外国人クランがnoobなのにHighPingで負ける。
その上すぐ暴言。なんかもうやるせない。
jgunzはigunzと明らかに提携して外人弾いてないね。
俺はチートなんかより、外国人のほうがよっぽど嫌だよ。
外国人というか、国外接続。外国人はいいんだよ、うん。
正直本当に腹立つ。許せん。


GhorstKoreanとかは、HighPingだけど同じPingでやっても勝てないと思うくらい強いからいいんだ。
雑魚にHighPingで負けると本当にね・・・。


どうも教祖です。


最近とても幸せな事がありました。
内容は言いませんが。


ジーザス君が不憫に思ってくれたのかチョコくれました^^ありがとう。
出来がいいギルメンと悪いギルメンの差がハッキリしてきたね^^