GvG

今日20日だけどさ。


ついにVR同盟とガチできました。
感想としては無理だなこりゃって感じ。
鯖次第だけど、現状じゃ無理だと思う。


Emc+Wiz地帯が埋まっていて一撃必殺が厳しい。
鯖条件がもう少しいい時にもう一度挑戦してみたい。


内容は割合。回復は同盟全体でGv中に500個もでてないと思う。それくらいの内容。


まぁ砦内の合計人数が150とかの規模になると仕方ないよなぁ。
持てる力は総動員したし、うちの同盟も今後発展していかないと。



とりあえず、楽しかった。
いつかまたよろしく。
つーかGv開始前にNighrRavenさんが見れただけでおなか一杯です^^


追記。

TPの会合が久々に行われました。
今後どうなることやら・・・。


追記。


Aimをとてもあげたい。