2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

バトンとか言うの流行ってんね、よくわからんが。 「Blogのネタが無い奴が書く逃げの一手か、コレは。」 ええ、勿論俺も書きますよ。書かせて頂きます雪の華さん。 1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量 知らん。 入ってるゲームは、 ・RagnarokOnl…

ハロー

はいはい教祖です。 生存確認だけ、書く事はないです。 以上。

GvG

TP出席は過去最高の28名。 今週から銀色の夢(以下銀夢)と同盟を組んでのGvG。 最初のプランは、 L2 Tie同盟攻城→V4 AMG同盟攻城→適当に確保。 と思っていたのですがTie同盟は攻め手が被ると言う情報があったのでまずはV4へ。 攻め手100くらいしました(A`) 流…

気づくべきだ、気づいたなら

同盟募集中断!! こんばんわ教祖です、以上シイタケ自宅からお送りしました。

最初で最後の恋人

「最初で最後の人」 スポットライトの下、低いステージの上。 改札で言わなかったあの言葉にもう一つ言葉を混ぜて。 こう呼ばせてくれないか。こんにちわ教祖であります。 TP同盟募集中、詳しくはTPGHPへ。 http://neigh.dip.jp/~judgment/

GvG

本日の出席は23。 目標は→ V5邪馬台国をスタートダッシュで落とす。→適当。V5スタートダッシュして3層に集合、攻め手はCdlって所が。 2~3度目の突撃でラインを崩してそのまま流れで取得。 放棄して偵察へ。 C1VRを乙女同盟が攻め込んでいたので、便乗して落…

時の流れに追いつけず躓いた傷跡から

本日のGvは頼むよ!重かったらマジ死んで欲しいんだが('A`) @俺のBlogはAM6:00に日付変更なのでよろしく!

風邪ひいた。

暑かった部屋を一気に冷やすためにクーラー18度にしたらそのまま寝てしまいました。 風邪ひきましたpgr ごめんよみんな会議サボっちまったよ(´`;

少しの時間だけでもあなたの幸せを願ったの。

メッセンジャーの音楽表示される所には歌詞のせてきます。 BlogのTitleにも歌詞のせていきます。俺は大塚愛がすごく嫌い(一曲が短すぎ)です。金魚花火も例外じゃありません。 普段は絶対しないランダム再生で金魚花火が流れてきた物だから消してやろうかと思…

火事

家が火事になりかけた。 フライパンで皿うどん作ってたら隣に置いてあったスパ王が燃えて、 あせって流しに投げようとしたら熱くて後ろに飛んでスーパーの袋が燃えました。 消火スプレーみたいなので超必死に消してなんを逃れました。 ああ、本当に死ぬかと…

校庭の中心でこう叫びたい。

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, /": : : : : : : : \ /-─-,,,_: : : : : : : : :\ / '''-,,,: : : : : : : :i /、 /: : : : : : : : i ________ r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i / L_, , 、 \: : : : : : : : :i / 受験したら /●) (●> |: :__,…

マジで

部屋が暑い。どうも教祖です。 今週のGvGは紅蓮同盟に宣戦布告し意気揚々とL5に向かいましたが・・・ 攻め手多数+超重力で転戦、はぁ。 テンション下がったままV1へ、防衛はVines。 ここでまたL5の時にいた乙女同盟に出会う('A`) ああもうねry 最後V5に賭け…

マジで

久々に装備知り合いに借りてPvいきました。 初めて教授と組んだよ!まじつよsg。 教授2 sage1 LK1 Bard1 廃Wiz2 廃プリ1 プリ1 Monk1の構成で超豪華。 教授かっけー、毎日Pv通おう。@なんか精錬で1週間で110M折れて借金80M作ったんでもうやめておきますwWw…

もうねアホかと馬鹿かと。

こんにちわ教祖です。 復帰するために溜め込んでた資金40M、+8sマフラ買って精錬して3倍にしようと思ったんです。 それが0になっちゃったんです、なんでだろう・・・><またAll+4生活('A`)ノ もうねアホかと馬鹿かと。 今後精錬やらないって誓っても無駄な…

動き出すTimepiece

こんばんわ、教祖です。 2ヶ月成長の止まったHighWizardですが来週から復活します。 今週はまだ色々と忙しいので。 目標はLv94/58 Int126Dex126 その次は96/62 Int126 Dex130。 PvPも復活してPスキルを磨いてRJCにも備えようと思います。

バイバイ、長い夢

こんちゃー教祖っす>< 「昨日の日記の続き」 FlowとシザーズのキモキモゲフェD旅行が終了してプロADにマヤ倒しに行く事になりました。 ティアラでました。50M即売ってすげーなぁ。 つーわけでちょっと金できたんで久々に+7シューズとか買って精錬しました…

シザーズとFlowの愛のコラボレーション

おはようございます。教祖です。今日は眠れなかったので夜にROに繋ぐと、 「シザーズ : ジャックcうってねー、マルスcもない」 と言ってたので、 「−Flow− : ゲフェンD突撃ー><」 Wiz2名でゲフェンD突撃が決定しました。とりあえずゲフェタワー前で集合…

GvG

Timepiece Phase単体で2回目のGvG。 出席は25名、超ヤバス。 ポタプリを2名雇うも2名とも連絡が付かずポタ無しかと思ったら、 お友達の諏訪さんが駆けつけてくれました、ありがとう。今日の目標は→ ジークフリード+ブラギLP+SGで尻洗同盟を落とす。 その後黄…

いやはや。

妹のおかげでPCちっとも使えない教祖です、おはようございます。 今日は話す事ないです、Gvレポートお楽しみに。

Stage of the Ground & Wing My Way

此処から始まる無限の物語は、放物線を描き地平線の向こう側まで続いていく。 どうも教祖です、KOTOKO2ndアルバムにwing my way収録です、マジオススメ。Wing My Way [KOTOKO] Flow−水の生まれた場所−[KOTOKO] Lament[KOTOKO] エルの楽園→SideE→[SoundHorizo…