シザーズとFlowの愛のコラボレーション

lecces2005-06-06

おはようございます。教祖です。

今日は眠れなかったので夜にROに繋ぐと、
シザーズ : ジャックcうってねー、マルスcもない」
と言ってたので、
「−Flow− : ゲフェンD突撃ー><」
Wiz2名でゲフェンD突撃が決定しました。

とりあえずゲフェタワー前で集合写真。
/e2であわせよう><と言ってカウント。
シザさん、それ/e8だよ。2人しかいないのに違うエモ出されました。
集合写真 終

んでダンジョンに突撃。
もちろん俺の武器は未精錬nao-kiのナイフだぜ!!11!と叫びつつポイズンスポアを殴る。
シザさんの杖よりダメージ低かったとです。(´・ω・`)

んでシザーズ様の最強武器クワドロプルハロウドロッドで魔剣倒しちゃったりして、
盛り上がってるとこんな会話に。
シザーズ : ドラいねーかな」
次の瞬間、
「−Flow− : ドラいたしwwwwwwww
「エメルディア : 死にました・・・」
「−Flow− : よっしゃデスペナ回収^^」
と言う事でエメさんを連れてシザさんがプリにチェンジしてドラに。
阿修羅ドゴーンで300kEXP入ったみたいです、デスペナの1/3ですね。まぁ少しは良かった。

あ、後死神なんとかって言うのがいたかな?覚えてないですwwwww
今日の日記はここまで!