バイバイ、長い夢

こんちゃー教祖っす><
「昨日の日記の続き」
FlowとシザーズのキモキモゲフェD旅行が終了してプロADにマヤ倒しに行く事になりました。
ティアラでました。50M即売ってすげーなぁ。
つーわけでちょっと金できたんで久々に+7シューズとか買って精錬しました。
後はもう聞かないでください。
「長い夢」
1ヶ月前くらいに借りたYUKIの長い夢ですが実は今日まで聞いてませんでした。
んで今日初めて聞いたけど超感動つか心にきてダメポでした。
「学校」
それと、今日は学校で一日中Poetry様とメールでRJCについて盛り上がってましたwWw
「教祖元気?とたずねられた方へ」
はい元気です!
「お知らせ」
今週からSS付きのGvレポートをプロバイダの鯖でやって行こうと思います。
TP公式HPからもいけるようにできたらいいかな?
俺がSjに加入したのもSjギルドイベントのレポート見て楽しそうだったからなので。