最近

バトンとか言うの流行ってんね、よくわからんが。
「Blogのネタが無い奴が書く逃げの一手か、コレは。」
ええ、勿論俺も書きますよ。書かせて頂きます雪の華さん。


1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量

知らん。
入ってるゲームは、
・RagnarokOnline
・スカっとゴルフ パンヤ
東方永夜抄
ラグナロクバトルオフライン

2.今進行中のテレビゲーム

大乱闘スマッシュブラザース(64) 古すぎ( ´_ゝ`)

3.最後に買ったテレビゲーム

丁度3日前ミスタードリラー(GC)買ったわ。

4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作

ヨッシーアイランド(SFC)
小学生の頃自転車のカゴにいれといたらパクられた_ノ)
デュープリズム(PS)
これは普通に面白い、多分その辺で1000円くらいで売ってるだろうから皆買ってください。
大乱闘スマッシュブラザーズ・DX(64・GC)
ハマりまくった。総プレイ時間1600時間とかなってるし。
ポケットモンスター(GB・GBA)
ブルー、レッド、グリーン、イエロー、ルビー、
サファイア、クリスタル、シルバー、ゴールドは図鑑揃えました_ノ)
MOTHER2(SFC)
スマブラでお馴染みのネスが主人公のRPGドラクエの20倍くらい面白いっていうか感動する。

5.バトンを渡す5名

お、俺友達いないですから。。知り合いの方々気づいたら書いて!
シザーズさん(ハテナじゃないけど('A`)
苺たるとさん(id:strawberry_tart)

書いてね☆ミ