さーみしくはないよっ キミと生きているからっ

Yo!!教祖です。
パチスロ設定発表の1時間前に2万円持ってったら設定発表来る前になくなりました☆
_| ̄|○<Nooooooooooooo!!

つーわけで金ないです、テスト前です、バイト探します。
ギルドメンバーが銀色の夢に迷惑をかけていないか心配であります。
ま、俺がログインしたらしたで余計気苦労増えるだろうけどね、みんな( ´_ゝ`)



Guild Timepiece Phase  
RagnarokOnline BaldurServer
2年前の今頃、ギルドanonymousを設立しましたね。
匿名解散後は引退のつもりでしたが意思が弱く結局だらだらとRoを続ける事に。
LOVE★POTIONにお世話になって、ギルドメンバーとして再出発。
マイグレ後も残留すると言ったのにラブポを脱退。
やはり、まだGvGは続けたかったと言うのが本音だったのかもしれない。
Stellar judgmentに入り、神の創りし虹色の歌と同盟を組み、GvGに対する視野は広りました。
一度失敗したギルドマスターの経験を得てTimepiece Phaseを設立。
今では大規模なGとなり、運営もメンバー個人個人に依存しています。
もう一度ギルドマスターになろうと思ったのは、2年前にメンバー貰った言葉のおかげでしょうか。
「カリスマ性はあるよ、後は経験だ。自信を持て。」
あれ、自意識過剰ですか^^;;;;?
おかげで自分はまだマスターとしてRoを続けられているワケですが、
その人とはもう1年は話してないかな。時々見かけるけど気軽に話しかけられる感じじゃなくなっちゃったし。

んで今日は何が言いたかったかっていうとさ。


北斗の牌面白すぎwwwwwwwww