RL is love.

愛の全て、時の歩み。



なんだろう、本当に影響されまくりんぐ。おかしいな。
このフレーズ素敵。患者視点で言うと、


Roを愛してる、Roだけが時の歩みだよ。


修正されるねwwwwwwww



別の話題。


異性と話すとき敬語になる病が直らないんだけど、
うはwwwwこれ修正されないねwwwwwwww
って感じです。チャットは偉大です。とても。


しかも最近に至っては異性ドコロか最近人と話すとき敬語になる。



この前シイタケ君に会った時、
「俺ってマトモに話せるじゃん!!」
と思いました。重症です。


修正されないねwwwww


進学先ではがんばってみようかなと思っているwwwww


つまんねー話ばっかでごめwwwwんwwww


wwwww多くてごめんwwwwwww