果てなく続く道を行く僕ら

卒業の時に貰った中学の合唱コンのCDを聴いた。
とても感動したけど、今聞くと非常に下手だった。
感慨深い。


姉のもあったので聴いてみた。同レベルでした。
中3の合唱コンはあまり良い曲がなかったのが残念。(姉も含めて)


近いうちにカラオケだなこりゃ。


さくらんぼキッスを披露するしかないね。




なお、いつも居間で下手糞な歌声を披露している妹に俺らの合唱コンのCDを、
「うわっお前ら下手すぎ」
と言われたときはコイツの歌声を録音してあげようかと思った。
妹はマジでヤバい。下手すぎる。
ちなみに今もラッキープールを歌っているが音程が合ってる部分がありません。


追記。


今年俺にチョコをくれたのはLizardValeth君だけでした。
本当にありがとう。


あ、Roだけの話だよ。本当なんだから^^;


追記追記。


スパイラル最終巻読みました。
本当に展開がぴざです。ありがとうございました。