心の瞳で君を見つめれば

君だけが今では愛の全て、時の歩み。


合唱コンでした。
心の瞳は本当に良い曲だ。素敵。


明日へも好き。合唱曲ホント好き。


でも優勝したのはワケわからん曲だった。


1クラス25人とかで明日へ唄って超がんばってるクラスが優勝だと思ったのに、
1クラス50人でどう見ても人数ゲーのところが優勝した。
なんで人数とか考慮にいれないんだろうと思った。
25人より50人のほうが良い作品になるのは当たり前だろうに。


心の瞳
明日へ
時の旅人
春に
モルダウ
この地球のどこかで
マイバラード
消えた八月


ああ、歌いたい。
ちなみに3年は180名で上を向いて歩こうでした。もうホント最悪^^;


そうそう。僕元合唱部です。


追記。
合唱コン終わって久しぶりにカラオケ→


チェイスチェイスチェイス
StarDust
エルの楽園[→sideE→]
辿りつく詩
雷神の右腕(左だっけ?系譜だっけ?わかんね)
Cobalt
pure


久しぶりだと言うのに何この路線。
ブルートレインと彼女と星の椅子はとても歌いやすくて好きです。