Gunz

Lv41。格段にKill数あがったなぁ。
xtrapのおかげで見違えるほど重く。ツールの復活は今週の火曜と信じている。
リバインダーさえ使えればいい。

マクロ復活まで同時復活されると俺Tueeeできなくなるからやめてね><
BOTNEWSでキーボードにマクロ機能とか読んだ。
高性能マクロなら、Gunzに影響ありそう。まぁ使えればの話だけど。というか買う人いればの話か。

でもマクロBSはどう見ても弱いと思うんだけど。
と、いうかマクロ使ってる(使ってた)人ってどんな操作方法なんだろうwwww
イージーダッシュくらいなら、分かるけど。HSとか、Aimできるのかな。


追記
復活だお^^^^^