GvG

最近は楽しいな。毎週攻め手がきてくれる。
リコレ同盟と夢幻同盟が来場。総規模100近かったみたい。


俺は下入り口に隠れてGv開始。
夢幻マスターも下入り口からの突入。


北入り口から突貫の妨害に失敗したらしい+運悪く阿修羅モンクに一撃粉砕される。
all単体で耐えている中俺がいかにERへ戻れるかの勝負に。
まぁすぐ戻れました。ありがとうございます。


俺が戻ったとき丁度夢幻の突貫でラインが崩れかかってた。
即座にEmcして制圧して終始安定防衛。全く問題なし。


今回Emc残影マスターが2名相手だったのでとにかくがんばった。
サイトの徹底して金ゴキ相手にはしっかりEDP。


最近金ゴキ増えましたね。
同盟だけでも2枚、他同盟に3枚は所持者視認してるので総数は5↑。情報的には7と予想。
リコレ同盟は何故か騎士が金GRでした。他に適役いると思うけど。
貸し出しできないとかかもしれないから深くは語らない。


あ、後ヒドラがとても効果的だった。
WPスクリームを防ぐ事で火力の維持が格段に違った。


派遣はとりあえずL4を抑える。
その後L3で金GRLK君2名が大暴れしたそうです。3砦。


本当に豊富かつ有力な前衛だと思う。全体のレベルも非常に高くまとまってるし。


そうそう、TPにもまたちょくちょく転生者が増えてきました。
戦力強化や仲間意識の強まりで同盟としては大きく進歩したと思います。
今の同盟に非常に満足しています、GvGが非常に楽しい。
去年の11月あたりはGvG最悪でしたから・・・。


で、我等同盟のひとつの目的意識。あの同盟との直接対決です。
LB同盟とは勝負した。夢幻同盟とも勝負した。
One's同盟とも勝負した。ラビィ同盟とも勝負した。


近い未来直接対決が叶うことになるでしょう。