どどど

まず第一に自同盟及びBaldurのBlogを運営している方、その他関係者の方ご迷惑おかけしてすいません。
なんか妙な質問が他Blogのコメントに飛び回ってる。申し訳ない。


たそい人の意見を聞けたのはよかったねうん。



コメント長いから記事にしてコメント消そうと思ったけど一応とっとくことにした。




ちなみに前回のGvGが禿c初体験だったと言っておこう。だから今回のGvレポで書いたんだ。


書いた俺が馬鹿だった;;
今後Baldurの禿cの使用に関わる問題になってしまったかもしれない。反省。
黙認しとけば良かったね見解とかださないでうん。


俺はそっちのほうがよっぽど嫌いだ。


Blogに必死に張り付いてたおかげでGunzがほとんどできなかったwwww
どっちにせよNEETですねありがとうございました。
今日ついにチート対策ツール導入です。楽しみ。

追記
GunzOnlineおわた^^
これまでSS、HSはホイール。ガードは→クリックだった僕に今回のパッチはカスとしかいいようがありません。

追記
と思ったら、ホイールで武器チェンジはできました、俺の時代復活^^
右クリックでBSできなくなったのは痛いけどもともとシフトだったし問題なし。

追記
と思ったら癖でBS右クリック押して飛び跳ねてるだけのnoobになりました。
ありがとうございます。