GvG

出席31(傭兵1)

長夜の眠り(V4)スタートダッシュで落とす。
Letzt_Batallion(B4)の城主交代後に突っ込むが2層終端で殉死。
その後某アルベルタLKが黄ばみ、再集合後一度突撃するも乙。
LBの防衛ラインはSSで数えたところ40弱でした。
死に戻りをいれても45程度、多くても50なんですが実際突撃したときはMSの量がかなり多く、
人数以上の威圧感がありました。機会があればもう一度行ってみたいと思います。
レース(C3)を落とす。
長夜の眠り(V4)を円卓の騎士団と共闘で落とす。
V4砦を長夜の眠り+円卓の騎士団から守りきり終了。

長夜の眠り+円卓の騎士団からの攻撃を防げたのは大きな収穫だと思ってます。

・良かった点
阿修羅が的確に撃てた事。
相手プリーストには最低限の人数で攻撃し攻撃力のある騎士から順に落とせた事。
各自Wiz地帯に相手前衛が来るまでに処理する方法を考えていた事。

先週がゴミみたいなGvだったので感想が書けるくらいのGvGができてよかったです、以上。

追記---
C3はレースでなくVines同盟の逆防衛だったそうです、確かに多いとは思ってたけど。