GvG 語ること無し。

ディファ有明RJC観戦レポート。

9時半にいけふくろう前で某Rと合流。イメージと違うわと言う意味深なことを言われる。
その後特に話す事もなく電車に揺られて有明会場へ到着。
「うわっ、ナニコレっ、1万人くらいいるじゃん!!!」
と思ってたら東京ビッグサイトの方のイベントでした。
ディファ有明には300人いたかどうかってトコです_ノ)
ディファ有明で某Tと某Rと合流しボディチェックを受け会場内へ。
Roの事をまったく知らない司会者の話をボーっとききつつ某Sと合流しRJC第1回戦へ。
最初の入場はTarako Horizon、その後続いてLokiのCafeの入場。
次の入場がBIJOUの現黙に裸眼為す意色は葬と言うギルドなんですが・・・
変なビジュアル系がヘイ!とか言いながら踊っててマジ爆笑しました。
動画で撮りたかった。多分彼は身体障害者に近いものがあるのでしょう。

んで1回戦出場メンバーのRJC戦場入場。
ここで某P「アレ、LHのスナ鷹いなくね?」某T「弓型じゃね?」
俺「FA型だ」某T「DSしかねぇ」
この後聞いてみたら弓も持ってなかったそうです。終。
1回戦の内容については割合・・・不完全燃焼だったと思う。

1回戦終了後、Tarako Horizonのメンバーと合流。
メンバー専用場所に無断で入ったり、爆笑画像撮っててすげーうけた。
顔と名前が一致してなさすぎた、集合写真今度くださいね^^

そしてRJC第2回戦。
Aブロックのレベルはかなり高かったです、
Aブロック2回戦Cafe対こうchance!の一戦はかなりの物でした。
CブロックとDブロックなら俺等でも勝てたでしょう_ノ)

2回戦終了後に全員で帰還、某Pの車に乗り渋谷→池袋→自宅。
RJC優勝はCafeの模様、まぁ誰が見てもそう思う。

すげー面白かった。