大丈夫、女の子の鞄は

どんなものでも入ってるでしょう。今日は何を取り出すのかしら。


はい、タケコプター^^;


キーワード capsule tokyosmiling


こんばんは教祖です。テスト2日目終えました。
ここまで5教科終えて自信もって回答できた問題は4問くらいかな^^;


最近色々音楽貰いまくって聴きまくってます。

FF5 グレートブリッジの戦い(Battle with Gilgamesh)超気に入ってます、どうも某Cさん。
何を言ってるか全く分からない100sの歌詞も貰っちゃいました、どうも某Rさん。
ラッキープールの超高音真似しようとして喉潰しました、どうも某Aさん。


ここから本題


笑うもの。涙を流すもの。また、生きるもの。別れ告げるもの。
強きもの、弱さを知れるもの。また、知れるもの、それは自分だよ。
目指すもの、涙が枯れぬもの。また、してるもの、それが呼吸だもの。


逢いたいならば声に出して。逢う場所は心にして。
みんな今未来に手伸ばすぜ。あなたはただ心に居て。


もう2度とはないよ。今日過去は絵画なんだ。
もう2度と来ないよ。存分に進め。


100s超イイワ、もう倒れちゃいそう。
中村一義のアルバムも借りてきたけどほとんど聴いてない、100sサウンドにも魅せられてるのかも。


後はBEAT CURUSADERSのサウンドにもかなりハマってる。
BE MY WIFEとLOVEPOTION#9はクオリティ高い!!


興味はあれば俺までどうぞ。