この世界が闇に染まる前にこの想いを

だからお願い、僕のそばに居てくれないか。君が好きだから。

こんばんは教祖です、HYはTRUNKばっか聞いてましたがStreetStory久々に聴いてグっときてます。
最近サウンド派に転向しかけてたから歌詞派の心を取り戻したよ!!

なんかステルス(?)がどうこうで緊急メンテがあったらしいです。
ステルスとかどうでもいいけどさ、メンテのせいで宝箱1日分消えたんだよね。
ほんと申し訳ない、12時回ってすぐに開けられない理由があったんだ。

緊急メンテ時の宝箱の事なんてなんも考えてないんだろうね、別にいいけど。そうやって書いてあるし。


1日喪失分の補填はするつもりは無いです、よろしく。