終わりを決めるのは簡単だけど

こんにちわー^^ 教祖ですよー。
俺の家の前はすごい急斜面で、出かけた後の帰宅時にすごい上り坂でやってられません。
でも今日は快適な下り坂にやられました。
家の前の坂は下りきった後にすごいカーブ(140度くらい)があるんです。
以前に学校で窃盗にあった自転車が帰ってきたので、
新しい自転車と帰ってきた自転車どちらででかけようか迷ってました。
せっかくだから帰ってきた自転車に乗っていく事にしました。
下り坂をすごいスピードでヒャッホウ!!とか脳内で叫びながら猛スピードで駆け下りました。
ブレーキが利きませんでした。
壁に激突して壁は自転車は半壊、搭乗者も半壊でした。

_ノ)<あはははは