死ねばいいのに。

MJ2で今度は11順目に立直一発ツモ四暗刻(しかもまた親)出されました('A`)
それまで6連勝くらいしてたのが、その後8連で4位ゲットしました。
ああ、ここは楽園じゃないわ。

どうも教祖です、明るい話題いってみましょう。
今日はうちの学校で増上寺研修とか言うのがあるみたいです。
泊りがけで寺に突撃し、21時半就寝4時半起床の坊さん生活するらしいです。
俺はサボったっていうか体調悪いから>w<(万が一Blogを担任に見られたら乙だからね。)
ご飯は豆(?)とかそれこそ残飯の用なクズ飯らしく、
更には学年300人程度で寺の掃除と、写経をさせられるらしいです。

また中からは外に出れるが外からは中に絶対入れない仕様になっているらしく、
ドアを開けて外に出たが最後、教師に袋にされるかそのまま家に帰るかの2択の用です。

増上寺研修に行った人、ご苦労様です。
増上寺研修に行かなかった俺、君は賢いよ。

><

ちなみに学年で行ってないの俺だけみたいです。
来週月曜の登校は学校に投降になりそうです、また教育指導室行きか。