カナブンとか素手で触れる奴は

ラクル野郎だと思います、虫キモ杉。
今日は部屋に変な虫が入って大騒ぎしてました。(一人で)
寝てる間にでも口に入ったらどうしよう
とかワケの分からない事考えまくりで寝れませんでした。
最終的にキンチョールで撃破しましたが死体を取る事ができずに未だ部屋に放置。

んで、暇なので最近Roの接続がめっきり減った理由でも話そうかと。
受験ってのがやはり一番大きいのですが、一日30分くらいは繋ごう・・・
と思ってた矢先、妹がRoはじめました(' A ` )ぬるぽ
故にゴールデンタイムは妹にPCを占領され接続したくてもできない状況に。
時々繋いでも人が少ない時間帯なのでまったり会話と言う訳にもいかず、
そろそろ妹の眼鏡ぶち割ってやろうかと思い始めた所存であります。

今日のことわざ
[カニにシュシュっとファブリーズ]
使用例 : とりあえずカニファブっとくか。
意味  : 言わずとも分かってください。
語源  : 葵なんとかはファブリーズしないとギルチャが生臭くなる事から。

怒らないでください^^;