GvGその1

TPでは毎回砦を放棄して攻城に回っています。
2時間防衛できないし、と言う話もありますけどとにかく暇が嫌なだけです。
おかげでG資産は恐ろしい程少なく枯渇しかけていた時もありました。

俺個人としては防衛してても、相手さえ来てくれれば良いと思ってます。
ただ相手が来るかどうかは不確定、または来るとしても時間が分からない。
なので自分から動き、時間は自分のペースで動けるように攻城に出ています。
砦を確保に行く時間もうまく取りやすいので、攻城が楽とは思っています。

防衛は最後砦確保する時どうせするんだし、最初の1時間くらい毎回攻めでいいじゃない。


正直自分は楽しさで選べば防衛の方が好きなので(Wizだし)、
他のGが攻めてやるよ、って言ってくれるなら防衛したいなとか身勝手に思ってます。