ケータイの変換 最初に出てくる文字は?

あ 間         に休憩。
い 家         を早く出たい。
う 海         は嫌い。
え 映画        を見に、  
お 大宮        まで行きました。
か 階段        は登りたくない。 
き 気合        で登れ。
く クリーチャー    が初手にこない。
け 携帯        の電源はつけない。
こ 国際展示場     の周りには何もない。
さ 埼玉        は東京よりすごい。
し 下に        は妹がいます。
す 少し        眠い。 
せ 正式に       ギルドに加入。 
そ 即死        しました。
た 怠慢        してます。
ち 近いから      自転車で行きます。  
つ 付き合い      は大変だね。
て テンション     低いよ。
と 当日        は雨が降ってます。
な 中         身。
に 2時間        とか煮込みすぎ。
ぬ 塗る        アンメルツヨコヨコ。
ね 願わくば      誇れる自分に逃げ場を与えてあげたい。
の 飲み放題      じゃないと困る。
は 働く        つもり。 
ひ 東大宮       と勘違い。 
ふ 復帰        しました。
へ へい        皆元気かい。 
ほ 報告        しました。
ま 麻雀        は最近しません。
み 店         員さん。
む 無理        っつってんじゃん。
め 面接        スルー。
も もうだめだー    ww
や 休み        すぎですよ、学校。
ゆ 夢         は忘れた。
よ 予約        してない。
ら ラグナロク     こそ俺の世界。   
り 略         ry
る           何もでてこなかった。
れ レズニィ      ちょwwwまwwww 
ろ ローソン      ってコンビニで一番カスい。