flower blooms in the night sky

心の中で大切にしようよ。


介して存在の証明がしたいの。


いつか向こう岸から船が出るよ。



電球の切れた世界に煌く、沈みかけた無人島に打ち上げられた鮮やかな光。


夜空に咲いた花火はとても綺麗でした。
まるであなたの心の中のようでした。


私は今でもあなたを見ています。だから、お願い。



「今日も情緒不安定・・・」
「Ro繋ぐと辛いわ・・・」

「大丈夫?僕でよければ力になるよ?」

「ありがとう、あなたと知り合えて本当に良かったわ。」


暗い発言しかしないと気持ち悪いわよ、やめたら^^;
Blogに暗い事ばかり書いていると気持ち悪いわよ、やめたら^^;


全国の、ネカマに捧げる、Love song.


「Ro離れたいから課金切るね」

「すぐ戻ってきてよ;;」


全国の、ネカマに捧げる、Love song.




....全国の、ネカマに捧げる、Love song.


意味わかんねぇwwwwww