Gunz

lecces2005-12-29

再熱して5-6時間やってもう飽きました。ありがとうございます。

理由 自分の限界が見えた。


やはり僕はTCG^^;


そうそう、大分前にドロップスじゃ自爆攻撃できないから盗虫とコメントしてくれた方。
今日まで気づきませんでした、すいません。

なるほど、と思いましたがそれなら盗虫より他に適役いると思いますよ;;とも思いました。
でも自爆攻撃前提に考えると盗虫もなかなか優秀な部類ですね。
ファブルやホロンの投入と同じように博打的な部分で盗虫もありかなと思いました。
ただ1SPのMobの壁にならないと言うのがとても痛い所ですね。

自分の場合は、アチャはPow2型が主流だと思うので子デザ、
Pow1orバランス型でもロッダフロッグを投入すると思います。





本日のネタ。


F @ の発言:
これきるといいよ
をとまる。 : あんたの笑顔を剥ぎ取った Oh Yeahhhhh!!! の発言:
ん?
をとまる。 : あんたの笑顔を剥ぎ取った Oh Yeahhhhh!!! の発言:
一回やってみてーけどな
をとまる。 : あんたの笑顔を剥ぎ取った Oh Yeahhhhh!!! の発言: