僕なんか、私なんかはもうやめよう。

ネカマでも萌えればOK!!それが俺たちのジャスティス!!


俺たちのジャスティス・・・泣いて無いお;;


どう見ても教祖です、本当にありがとうございました。挨拶とお別れの言葉。

Gyaoで配信中のクリィミーマミ3-4話見逃しました、本当にありがとうございます。


追記、RoTCG。


ハイオーク(剣士専用Luk6/無属性)と銃器兵(アーチャー専用Luk5/闇属性)があまりにも酷い・・・。


アーチャーの強化を願ってます。


ごっついミノタウロスは本当に優秀カードですね、
これに金の指輪、初心者胸当て、ミステルでどうとでもなります。
商人には弱い物の、剣士の時代も来そうな気すらしてきました。


後、Pow1型商人に勝てないならコンフューズ投入しましょう。

謀略型は・・・えーと・・・



更に追記


我等がウビラーザの中華がBADでPKをしてるとの事。


BBやありえない速度のDSでヒットアンドアウェイ。
まじわろすwwwwwwww
ADPKをする上で当たり前の事なんだけど。
スナイパーはほぼ全員TSだからね、TS。
某SH君のDSもTSですから、ありえない速度なんてありえない^^;;;;


やり方とか関係ないし、死んだら負けでしょ。それだけ。


後ありえない速度で攻撃の出る動画も所持しているので、
ありえない速度の攻撃が見たい人はどうぞ。あげるのは人によりますけど。


そもそもPKフィールドにMob横殴りとかそういう概念があったっけ^^;?って話。


後、やられたらやり返したら?Gの方針にもよるけど。


Timepiece PhaseはADPKを推奨していません。だって仕様ですから。
僕個人ではADPKを激しく推奨しています。だって仕様ですから。


Baldurはとても平和です、本当にありがとうございました。


こんな事書いてていいのか知らないけどさ^^;


別に特定の人に言ってるワケじゃないけど。
今週BADを所持しているGに対して言ってるワケでもないです。
問題あれば言ってください。匿名は勘弁ね、キャラ名pls^^;


今週砦とれなかったから負け惜しみです><ADとか全く行って無いけど。


更に更に追記。


あかオニいじめじゃなくてあしゅら姫?とかそのあたりでしたからwwwww
SFC桃太郎電鉄ハッピーとPS2のUSAです、本当にありがとうございました。