Gunz KSロードの道

BS→グラディエーターで1時間ほど練習→まぁ少しは。


SS→大分練習→まぁ少しは。


HS→本当にありがとうございます。


HHS→君には出会わないほうがよかったよ。



ああ、もう。本当に頭痛が痛い。


後、一応。追記。


皆様の誤認が無い様に言っておきたいと思います。


自Gの方針と同盟の体裁も含め、ADPKは禁止です。
Timepiece Phaseのメンバーが、Chinese Bellflower及びEpitaphに所属していますが、
元々友好的なので2ndを入れたり2ndが所属Gに入ってる時メインキャラを置かせて頂いているという事になります。


万が一個人、BaldurのGuild様並びに同盟に何か問題が起これば対処させて頂きます。


自分のADPK容認と言うのは仕様なので、と解釈して下さい。
現状のGの方針ではADPKに対して反撃や報復を行うことはありません。
ですが実際ADPKを受けたりした場合、会議を行い今後どうするか決める事になります。


質問等があればどうぞ、コメントもしくはRoゲーム内で受け付けております。


後これは余計かも知れないけど、
eden並びにallazwardとTPの同盟が切れるという話は現段階では全くありません。
同盟切れるかもとかで、GvGに影響でたら嫌だからね。言っておきたいだけ。


もう1度言っておきますが、1/1は同盟としてのGvG活動はしません。