俺のmp3プレイヤー

某Aのラッキープール
某Oのラフメイカ

入ってます。分かる人だけ分かってくれ。

今のプレイヤーの中身


ハイブリッドレインボウ BUMP OF CHICKEN
ロストマン       BUMP OF CHICKEN
夢の飼い主       BUMP OF CHICKEN
扉の向こうに      100s
光は光         100s
honeycom.ware      100s
ラフメイカー      O。
ラッキープール     A
Timepiece PhaseⅡ    hirofumi sasaki
木綿のハンカチーフ   椎名林檎
WAGON          YUKI
黒の預言書        SoundHorizon
KYOTO           JUDY AND MARY
東京喫茶         capsule
lager than life back street boys


本当好きな曲ばっかしか入れてない奴だ。
好きな曲繰り返し繰り返し繰り返し繰り返しry


ipodとかあったら300曲くらいシャッフルリピートできるけど、
僕の奴は25曲が限界なので;;


姉が音速ライン良いとか騒いでたから聴くことにした。
前に某Rからもらった曲は正直微妙かなとか思ってたけど。


あと某T君Uverなんとかはやっぱダメだろwwwwww


某RとかAとかEとかMとか多くてごめんね、一般向けじゃないから分かる人だけ分かって^^;



後、長くなって悪いんだけどRoTCGの近況。


Lv12になりました。プリーストでPow2型デッキです。勝率は6-7割と言った所。
Roプレイヤーでここ見てくれてる人でRoTCGやってるって人は誘ってください。
TPメンバーは現在4-5名プレイ中かな、もっと人口増やしたい。