聖なる夜に正月の準備

年越しはきっと誰かとwwwwwwwww


どうも、俺です。
BOT対策、EXP2倍、特設MAP。
3周年を理由に飴を与えてるつもりかしら、そんなガンホーが大好きです^^;


Roにもそろそろ見切りをつけると思われます、Ro内に余裕できたらかな。
現状はやめるつもりないですけど。


カイリュー君のBlog見ていろいろ納得しました。


ALBさんからサンタ変身セットを購入、Baldurの皆様にぬいぐるみを配る事に。
allazward→夢幻→PtE→One's→長夜→邪馬台国 
BKとVRとJGも予定しましたが見つかりませんでした、残念。
合計100個以上配りましたので、ホワイトデイにはお返しを期待しております><。


あれ、自分のギルド忘れてない??