この世界が闇に染まる前に

文章だけで感じ取れる物があるのかどうかは分からない。
でもそれは絶対に大きな力を持ってると思う。

現状維持から一歩先へ踏み出すのは怖いけど、
今を現状維持って言うのか分からない。このままじゃ自分勝手。
その程度と言われればそれまで、だから自分にはその程度だったって言い聞かすけど、
言葉はいつも決定打、いつも100%に近づく道を作ってしまう。
だからその度離れたり考えたり。
この世界が闇に染まる前に、この想いを絶対に。


どうみても病気です。本当にありがとうございました。


毎年この時期はなんで嫌な事ばかりwwwww


3年前 Roを始める。人生終焉へと向かいだす。
2年前 初恋→初失恋
1年前 所属G大問題
今年  詳しくは話さないぜwwww


今日から毎日が勝負になりそうだ、逃げるな俺wwwwwwww
ケータイをvodafoneに変える為に立ち上がるんだwwww
(今のケータイ半分折れてるのに使ってるんだよ。)


そうそう、進学先内定しました。ありがとう。


本日のバトン

1小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?

高校かしら。

2一番お世話になった先生は?

高1の時半不登校の僕と友達のように接してくれた某K先生><。

3得意科目

今は無い。けど中学の頃で言えば歴史。100点パレード。

4苦手科目

体育。必死にがんばるって事をかっこ悪いと思ってるかっこ悪い学生なんで。

5思い出に残っている学校行事を3つ

高校1年の合唱コンクール
大人の階段のぼるーーキミはまだツンデレラっさー。
だ、誰も見てほしいなんて言ってないんだから!・・・でも見てくれてありがと。
中学3年の合唱コンクール
優勝した泣きそうだった。ひゃっほー。
高校1年の花祭り 
初仏教学校の仏教行事、すごいインパクトだった。
仏様の小さい像にお茶をかけてなんかキモい歌歌ってデンジャーすぎた。
評議委員だった僕は全校生徒の前で手を合わせて歌ってたwwwww

6クラスでのキャラは?

不思議君。いつも寝てるし全く話さないし友達もいないし。
クラスの皆は俺の名前知ってくれてるだろうけど、
俺はクラスの半分以上が名前分からない^^;

7学生時代の呼び名は?

山田。嘘です。普通に苗字に君。

8好きな給食は?

野菜、魚介類がAllダメな僕にとって給食なんてry
あえて言えば、白米かな。