あけましておめでとうございます。

以上。


GvG。

今回は祭りGを組んで攻め周りと言う事でした。
大体30名程度の規模でしたがメンバーが豪華すぎました。
前衛がLK10騎士5以上。
あまり記憶ないんで、順不同ですがレポートを。
間違いあれば指摘お願いします。


最初にB1VR同盟に行きますが放棄。


次にV4LL同盟へ。
夢幻同盟が先に3層に集合していました。いろいろと攻撃されたので反撃開始。
速攻制圧して3層WP集合→突撃で陥落。ペコ15↑いると勢いが違う。


次にB4邪馬台国同盟へ。
4回の突撃で陥落に成功。
1回目は様子見でとりあえず突撃。
2回目にほとんど崩してWizも投入。乱戦に。
3回目の突撃で際QBlパイクで1分程エンペ叩きましたが割れるはずもなく。
阿修羅4発耐えて嬉しかったです、本当にありがとうございます。
4回目というか3回目の時点でER乱戦になったので、
3回目の突撃で死んだ人が戻ってきて完全制圧。


次にL2知らないとこが防衛の場所へ。
また夢幻同盟がいました。
3層半ばで封鎖していたので突破を。
Wizを利用してラインを押し上げて封鎖を突破できそうって時に指揮の方から転戦命令。
まぁ、攻められるならどこでもいいよ!


次にまたB4邪馬台国へ。
ですが白Pが全く発動しない状況に。
個人で突撃すると白Pでるんですが大勢で入るとでないのでどうしようもなく。
時間もったいないし転戦。


最後にB3CS同盟へ。
3層に集合後速攻突撃。
逆防衛の指示が出ていましたが一撃で落とします。
ここで時間操作しとくべきだったと思います。
CS同盟の反撃でエンペ周りの乱戦に。VR同盟も来ました。
がエンペ周りは結構安定してました。乱戦に見えてエンペ叩いてたのはケミとか騎士で、
LKに叩かれたのを確認したのは3名でしたので案外いけてました。。


感想。
邪馬台国同盟なかなか強かった。これで出席少ないほうなら結構素敵だなと。
夢幻同盟は封鎖してたトコを戦っただけなので分かりません。
CS同盟はERから3層に一部の人間が出てましたがERに戻るのがとても遅かった。
自分が3層でBDSしているといちいち構ってくるので、本体到着と同時に倒させて頂きました。
Emcない時はまずERに戻る事を優先したほうがいいかな、と思いました。
突撃した時僕少しAFKしてたので落とした過程はよく分かりません。
ただCSはどう見ても出席少なすぎって感じでした。
どう見ても本調子ではないので、もう一度戦って見たいと思います。



偉そうですけど。


主催者の2名、参加者の方、ギルドメンバーの皆様お疲れ様でした。
予想以上にTPメンバーが参加してくれて素晴らしかった、120点。