ありえねぇ

現在学校。


クラスの女子がメイドのTV番組みたいなのみて、女友達に熱く語ってる。
内容はメイドが3人で歌にあわせて踊り教えてる。マジきめぇ。


女子A「明日ね!DAMに新しい曲3曲はいるの!これまで2曲しかなかったんだよー!」
女子B「へ・・・へぇ・・・」


まさかかの有名なAKB48の事だろうか。寒気がするっていうか、
学校のPCで他に人いるのによくやるよ。
マジメにきもい。


メイドが3人で


「オールインワンオールインワンあともうちょっとでもういっぱい♪いえー♪」とか歌ってる。
歌詞は適当だけど許してくれマイガール



って、そんな様子見てキモがってる俺もキモいね。
でも伝えたかったんだ、許してくれマイガール。以上。

現在学校。


クラスの女子がメイドのTV番組みたいなのみて、女友達に熱く語ってる。
内容はメイドが3人で歌にあわせて踊り教えてる。マジきめぇ。


女子A「明日ね!DAMに新しい曲3曲はいるの!これまで2曲しかなかったんだよー!」
女子B「へ・・・へぇ・・・」


まさかかの有名なAKB48の事だろうか。寒気がするっていうか、
学校のPCで他に人いるのによくやるよ。
マジメにきもい。


メイドが3人で


「オールインワンオールインワンあともうちょっとでもういっぱい♪いえー♪」とか歌ってる。
歌詞は適当だけど許してくれマイガール



って、そんな様子見てキモがってる俺もキモいね。
でも伝えたかったんだ、許してくれマイガール。以上。