アラエボ

アラエボ朝一6GET


収支 -44000


最近のアラエボ収支


設定56  -20000
設定6   -44000
設定56  -11000


800ハマって単発が多すぎ乙。


設定6ではBIG21REG5の引きを見せてたのにとにかく連荘しないから乙でした。


アラエボ44k負けて隣の1300回転ハマりの北斗移動したら1700回転で7青入って17連しましたとさ。


やはり北斗だね。


後はそろそろ5号機を狙おうと思っている。

アラエボ朝一6GET


収支 -44000


最近のアラエボ収支


設定56  -20000
設定6   -44000
設定56  -11000


800ハマって単発が多すぎ乙。


設定6ではBIG21REG5の引きを見せてたのにとにかく連荘しないから乙でした。


アラエボ44k負けて隣の1300回転ハマりの北斗移動したら1700回転で7青入って17連しましたとさ。


やはり北斗だね。


後はそろそろ5号機を狙おうと思っている。