夜霧陽炎

最近の報告



虫を出すな、虫を。
虫はやばい。びびった。虫。やばい。虫。
足が6本以上はやばい。虫を出すな虫を。
ゴキジェットwwwwwww




次は子ぎつねヘレンね。



後はリア友(いたらしい)と県庁の星でも見ようかと、シイタケ君とK君待ってろよー^^



ウエハーマンの豆知識
神羅万象チョコの知識がついてらしいゾ!




サイフの中身が盗られる。被害6000円。犯人特定。
サイフはベッドの下に隠されていた。
会員証、低速コーナー、ゲーセンの景品引き換え券(景品2000円相当分)が帰ってきて良かった。
友達に盗られると言う情けない自体、でも前科ある奴だし一発で分かるよね。コレ3回目だし。
あ、僕はやられたのはじめてですが。

ちなみにゲーセンの引換券でもらえる景品はペヤングソース焼きそば14個であると説明しておく。



ゴタゴタしててROの方忘れてました、すんません。