仰げば尊し

卒業式でした。


お疲れ様、良い思いではひとつもなかった。



進学したらがんばりたいと思います。


追記
卒業して入学するまでは本当にNEETって事だよな。
どうしようwwww


Gunzの話。


課題


縦方向→横方向HSor横方向→縦方向HSを多用する。
TDMで相手の立ち回りがいいと左右HS=ちんぽっぽ。
左右HSを多用する傾向があるのでこれはいけない。


SGのコアヒットを狙う。
SSorHS後クリック押しっぱなしで当てることを考えつつ、しっかりクリックを離すことも考える。
特にSSorHSのスラッシュヒット後は押しっぱなしだと弾が早くですぎる傾向が強い。


SG2本の弱点、遠距離を抑える。
相手が弱ければ遠距離SGでも良い。
不味い相手ならできるだけ物陰から出ない。近づく場合は遮蔽物があるときだけにする。


フォーメーションの重視。
試合毎に話合う。死亡者は味方残りHP、相手予想残りHP、状況等を伝える。
十字砲火を行う。ミスマッシブやBSの硬直に常に目を張っておく。


後そろそろTS導入??
あれば有利なのは分かるけど、迷うよねぇ。
第一うちリビングだし相当厳しいなwwwwwww


名言

01:09 ([T]liza) 腐ったりんごは早めに切り捨てる
01:29 *[T]liza topic : 01:28 (Flow) 彼の ちょっとry ぶりは分かっていると思われる