run rabbit run

BUMPライブ行ってきました。
会場は幕張の国際展示場9-11ホール。
遠いし・・・電車で1時間半くらい。


途中の駅で待ち合わせして会場突撃。

迷子。


俺が勝手にあの建物じゃない?とか言ってそっちに進んだら全然違うのだった。
超遠回りしまくって遅刻。開場5時なのについたの5時45分くらいとか。
場所取り合戦の前から敗北、まぁ拘りはなかったけど!



とりあえずストラップ3本とリストバンドを購入。
ストラップ付けたりロッカー探したりしてるとTシャツとかタオル着けてる人が結構いた。
で、それに流されて買っちゃいました。Tシャツ白とタオル購入。即着替え。


もうとにかく人がすごかったからできるだけ待って最後のほうに入ることに。
で、入って待ってると前のほうから歓声が。
でもBUMPじゃなかったね、どっかのオヤジ相手に騒いでんのかしら。


と思っている間にBUMP入場。


やべーきたすきたす。


曲順。

カルマ
Stage of the Ground
アルエ
プラネタリウム
リリィ
メロディーフラッグ
ギルド
太陽
embrace
銀河鉄道
天体観測
ダイヤモンド
K
Fire sign
supernova
オンリーロンリーグローリー


アンコール


スノースマイル
DANNY


アンコール2


ガラスのブルース


曲順も最高だった。DANNY聴けたし。ロストマン無かったのは残念だけど。
アンコールのDANNYは本当に最高だった。かっこよすぎて。


アンコール終わって会場のテンションが下がらない中誰かがアンコール。
空気読めない奴だなと思ってたらまた出てきやがりましたBUMPが。


やっぱ最後のガラスのブルースで終わったけど。
この時僕は既に涙で前が見えなかったけど^^;


Stage of the Grondで速攻涙が。更にリリィも。メロディーフラッグも。


supernovaからはマジヤバかったね。


アンコールはもうすごい笑顔だったけど、ガラスのブルースで最後に撃沈。


録音はしてないけど、頭の中に完全に記憶して藤君の声で模倣した。もちろんライブの音も。
125分8秒+9分2秒欲しい方は言ってください。でも音悪すぎるけどね。


直井君が客のほう着てシャツとか投げまくって客の中歩いてる時の、
藤君の最後のセリフ。
「俺も下まで降りたいんだけどさ、行ったら多分帰れなくなっちゃうから。」
「だってもう離れたくないからさ。」


で更に死亡。俺はどんな女性ファンだよってくらい感動してた。
もうとにかく良かった。最高でした。


でもきもかったかも^^;


で、歩き回って帰宅。終電逃しそうでした。というか逃しましたね。


帰って姉に話したらお前と行きたくないわみたいな事言われました。本当にありがとうございます。