はぁ・・・

Gunz30SG取得。


今日悪夢を見た。


メール打って寝ました。

――ここから夢――――


最近ケータイ変えたんだけど何故か古いほうのケータイが鳴って、
古いほうのケータイとってメール見るとそこにはなんかとても言えないような内容のメールが。
よくよく読み返してみると、
新しいほうのケータイで寝る前に送ったメールの返事になってるし。


その返事見て俺めっちゃ泣いてるの。
本当にこの世の終わりかと思ったね。人生終了って感じだった。
本当に恐ろしくなって目覚めたよ。


――ここまで夢――

起きた後古いケータイいちいち確認したし。
新しいほうのケータイにメール着てた。ちゃんとした内容だった。



分かりにくい文章ですが言いたいことはとりあえず怖かったよって事です。


でも、今日も変わらぬ一日で良かったよ。現実になってたらホント死ぬかも。