Never gone

ライブ行ってきました。ライブ。初ですよ。


2時15分に東京ドームに突撃。待ち合わせの30分前に付いたwwwwwwww
暇なんでミルクティーの冷たいのと温かいの間違えたり、
チケット見ながら道に迷ってる人見ながらニヤニヤしてました。


1時間後水道橋の駅その2で合流して東京ドームへ。
水道橋駅って2つあるらしくなんかいねーいねー言ってました。どう見ても迷子です。

東京ドーム入って席数の多さに気づく。
2階席で、立ち見はしたらいけないそうです。


俺は全員立って会場のテンション最ww高ww潮wwwwwとかそんな感じの中に登場すると思ったら、
まだ遅刻してる人とか入場してるのに始まりました。


コレでいいのかwwwwwとか思ってたらついに(3時間くらい待ったし;;)


BackstreetBoys登場。


何あいつら5人並ぶと超かっこいいんだけどwwwwwww


余談ですがBSBは昔から好きでした。でも昔の曲しかほとんど知りません。
だから曲順とか、よく分からない。


1曲目始まったとこで既に圧倒された。
ぐいぐい圧されるような感じで涙でそうでやばかった。


赤い服の人まじかっけーの、あれ詐欺くせーwwwww


知ってる曲は、
Siberia
I Still
lager than life
everybody
I want it that way
Just want to you know
くらいだった、十分かしら。


Lager than lifeとI want it that wayはマジやばかったな。超感動してしまった。
みんなマトモに一緒に歌ってた曲はこの2つくらいでした☆ミ
歌詞わかんねーよ!


Lager than lifeの時くるくる回って最後5人並んで歌いだしたのがまじかっこよす。。
なんかあいつら5人並ぶと何か違う。


Never goneとImcompleteが映像だったのが残念。


そうそう、途中でメンバーの一人が誕生日であの誕生日の曲歌ってました。


ハッピバースデートゥーユーハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデーディア ・・・? わかんねーよ!
でもなんかすごい美声でした。やべーwwww
あれは1/8だけの特別だね。そう信じておこう。


アンコールとか無かったけど、最後の曲はeverybodyでした。
あれで終わりと思ってなくて超残念だったけど。


感想。
本物はすごい。なんか体すげー震えてた、寒さじゃなくてさwwwww


姉がオレンジレンジのライブで騒いでたのがすごい分かったかもしれない。


ライブの後が俺にとっては恐怖だったけど、まぁいいか^^;きんもーっ☆


次はBUMPが1/29。
ギルドメンバーのLentさんも行くことが分かりました。
でもリア友と行くのに、会うのって厳しいよな。家も自転車で10分だし会ってみたいけどwww
やっぱ背中に、


エン −Flow−(迷子)
ブレム Timepiece Phase[飲ま飲まイェイ]


って張り紙していくしかないかなwwwwwwww
どう見てもポンピエです、本当にありがとうございます。
ああ、懐かしい。


おしまい!